忍者ブログ
その日あった出来事の徒然日記。 この頃は妊娠日記になってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一段と寒くて、風も随分寒かった。
基本的に移動手段がないので、家の中にいるのだけれど、ちょっとずつ散歩してお産に備える。

でもお腹は重いし、トコちゃんベルト2はしているけれど右足の付け根は時々痛むし
(でもトコちゃんベルトをしていない時に比べたら、痛む回数は随分違う!)

結局15分くらい、畑をぷらぷらめぐって終わり。
15分くらいでも大分疲れて、お腹もちょっと痛くなったので横になる。

2、3日前から下腹部が全体的にじんわり痛い。
お腹、冷やしたかなってお腹を温めたくなる様な痛み。
多分これが前駆陣痛なんだと思う。

特にお風呂あがってからの夜分によく起こる。
一応痛んだ後の時間を計ってみるけれど、そのまま消えてる事が多い。
前駆陣痛が始まったら出産まであと少し、と聞いていたので、ゆっくり待つことにする。

そして、お風呂を入って少ししてから、トイレへ。
そしたら、トイレットペーパーに爪先ほどのゼリー状の物がついている。
なんだこれ?
黄色っぽい茶色っぽい物体。

でも下着には何もついていないし、それきり。
多分、これがおしるし……なのかなぁ?
と考える。

量も回数も人によって違うと聞くので、まぁ気長に待とうと思った。
でも、お風呂は入れるんだろうか……。
もう入ってしまったし。
気になって調べたところ、お風呂は入れるらしい。
安心した。
その後また腹痛。
でもそのまま寝てしまえて、夜中起きることなく朝まで寝てしまった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(09/03)
(08/27)
(08/26)
(08/12)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goldstar
性別:
非公開
趣味:
バンジョー・読書・喫茶店めぐり
自己紹介:
第二の人生を歩むクリスチャン。
この頃仕事もし始めました。
好きな事にもチャレンジできるように奮闘中。

好きな言葉
『いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事に感謝しなさい』
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]