忍者ブログ
その日あった出来事の徒然日記。 この頃は妊娠日記になってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土曜日、友達から嬉しい話をもらった。
妊娠したとのご報告。

本当に嬉しい。
気にはなっていたし、祈ってはいた事だったので。

なんというか、神様に感謝。
計り知れない御心を思います。

今週から、相方は毎日いろいろ忙しい。
いいことだと思う。

その分自分は自分で好きなことをしていく。
今日も無事に一日が終わった。

けれど、どうも胸の調子が悪いので、昼寝をすることにした。
そうとう疲れていたのか、2時間寝てもまだ寝足りない感じだった。
大丈夫か?

多分自分が死ぬときは心臓発作とか心筋梗塞で死ぬんだろうとぼんやり考えた。
PR
今日は無事に一日が終わった。
いつもよりもすごくよかった。
変わった問題も無く。

その後市場と肉屋に寄った。
ちょっとしたお散歩だ。

今時期は野菜が安く帰るので、助かる。
6品買って500円未満で変えた。

家に帰るとちょうど雷が鳴って夕立が来た。
その間に手紙を書いて荷物を送る準備をした。
東京の母と兄に送るための荷物。

ようやくネパールのお土産と母の日のプレゼントを贈った。
一日一日少しずつ、用事を済ませている。

今日は主人が帰るので、夜ご飯も作れた。
筍バーグと
ピーマン三度豆のゴマよごし
味噌汁
にんじん飯。

いろいろ早く進められたので、時間がゆったりしている。
嬉しい。
今日は久しぶりに整体にいけた。
幾たびに、その整骨院はどんどんよくなっていく。
サービスがいいのと早いので好きだ。
しかも一回500円。
やってくれるのは女性の先生なのでそこもありがたい。

その後、いろいろ悩んだ結果、髪を切った。
きりたいきりたいと思っていたのだけれど、なかなか踏み出せなかったので。
十日市にある美容室できってもらった。

髪も切ったので、心も入れ替えて、いろいろやっていこう。
手付かずで置いてる仕事がたくさんある。

頑張らなくちゃ。
今日でもう3ヶ月が無事に終わった。
明日からは4ヶ月目に突入。

だんだん梅雨っぽくなってきた。

部屋の中も外も、とにかく湿気が酷い。
押入れの中に乾燥剤を入れないと、そろそろ酷いことになる。
それこそきりダンスなんかがあればいいのに。

いつもどおり仕事をして、それから贈り物を包むための素材を買った。
肉屋によったけれどミンチが無かったので買わなかった。

郵便局で兄の誕生日のプレゼント代を振り込んでから、溜まっていた洗濯物を洗った。
掃除機もかけて、散らかっていた客間を整理した。
それから大型ゴミの手配をした。

今日は昨日よりも随分いろいろ出来たんじゃないかと思う。

地味だけれど、まぁいい。

実家から送られた小松菜は、今日きのこと豚肉でいためた。
甘いいいにおいがしてる。
小松菜は好きだ。



今日も頑張った。

昨日一昨日、主人が高熱を出したので、いろいろご飯を作ったり
あれをしたりこれをしたり…ぼんやりしたり。

そのまま今日仕事に出てみたら、待ったりしたまま何も出来なかった。
なんだか心もぼんやりしてだめだった。

今日は何もしないで寝てしまおう。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(09/03)
(08/27)
(08/26)
(08/12)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goldstar
性別:
非公開
趣味:
バンジョー・読書・喫茶店めぐり
自己紹介:
第二の人生を歩むクリスチャン。
この頃仕事もし始めました。
好きな事にもチャレンジできるように奮闘中。

好きな言葉
『いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事に感謝しなさい』
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]