忍者ブログ
その日あった出来事の徒然日記。 この頃は妊娠日記になってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中がすごく楽に終わった。
何事も無く、ミスも無く。
なので、本当に良かったと思う。

それから午後は新しいことが学べた。
でも計算は嫌いだ。
頑張らなくちゃ。

区役所まで歩いていく途中、車と車がぶつかりかけた。
ちょうど横断歩道を渡ろうとしたところで、軽自動車がすいっと横断歩道を過ぎていって、
右から来たワゴン車がそれに突っ込みそうになっていた。

すごい怖かった。
でも幸いぶつかることなく終わった。
思わずワゴン車の女性を見たけれど。
なんというか、わき道とかは危険なんだなぁとぼんやり考えた。

それから整骨院に行って、よくなった所でスーパーに寄った。
割安のスーパーがわりと近くに並んでいるので、よくそこに寄る。
家の近くのスーパーよりはとても安い。

考えてみたら、一人暮らしのときよりも食費はかさむわけで、
だから一人で生活していた時と同じような感覚で買い物をしてはいけないんだとこの頃気がついた。

出来るだけ割安のスーパーを狙うのと、
肉類は業務用スーパーで買い込む。
これが生計を立てるのにとても役立つ。

これから少しずつ、生活も安定して行くんじゃないか……
そんなかすかな期待をしている。
まぁ、現実はそんなにうまくいかないだろうけれど。

でも必要なら神さまがしっかり備えていてくださるから、
いつもそうやってやり過ごしてきているので、
まぁ何とかなるんだろう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 3月8日 HOME 3月6日 >>


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(09/03)
(08/27)
(08/26)
(08/12)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goldstar
性別:
非公開
趣味:
バンジョー・読書・喫茶店めぐり
自己紹介:
第二の人生を歩むクリスチャン。
この頃仕事もし始めました。
好きな事にもチャレンジできるように奮闘中。

好きな言葉
『いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事に感謝しなさい』
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]