忍者ブログ
その日あった出来事の徒然日記。 この頃は妊娠日記になってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ体調がとても悪かった。
そして、いろいろ異変があったので調べてみたら、どうも検査が陽性だ。

そして今日医者に行った。

そしたら、授かっていた。
ただ、まだ5週目ということもあるので、とりあえずは黙っておくことにする。

というのも、いつ何が起こるかわからないので。

とりあえず来週も医者に行く。
PR
今日はゆったりしていた。
この頃毎日ゆっくりしているので、嬉しい。
いろんなことが面倒くさくなって、家の中でこじんまりしている。

外に出ることが億劫になってきた。

もう年かもしれない。

だいたい朝出かけたら、もう昼過ぎにはくたくたになって昼寝がしたくなる。

でも仕方ない。

今週はなんだか忙しかった。
しかも、社内の雰囲気も少し悪かった。
だからか、疲れてしまった。

ここ最近、畑をしている社員さんから野菜をたくさん頂いている。
似島とは、野菜が豊富に取れるところなのだろうか。
スーパーの野菜に比べてもにおいが濃く、味も濃い。
とても美味しいのだ。

やっぱり地物の野菜が一番。
手塩をかけられた野菜たちをいただけるのは嬉しい。

そして、また明日実家から野菜が送られてくる。
うん。

とりあえず食べるものに困らないのでありがたい。
とうとう6月になってしまった。
でも特に何かが変わったわけでは無いけれど。

昨日がいつもより早く寝れたので、昼寝をしなくてすんだ。よかった。
今度からは日曜日に必ずお風呂を沸かそうと思った。
そうすれば早く寝られるに違いない。

そんな気がする。

今日は一日中受発注ばかりしていた。
それから、先月分の実績を計算している。

そんな感じ。

この頃外でご飯を食べるよりも家でご飯を作るほうが楽しくなってきた。
なんでかはわからないけれど、思ったほど手間でもないし。
わりとらくだ。

それにしてもまた今日も疲れてしまったので、家の中でぶらぶらする。
でも今日は呑み会があるけど
この頃なんだか気分が良くない。
体調が悪いとかではなく、気分が良くない。

何かをしようと思わなくなってしまう。

でもこのままではいけないから、頑張る。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(09/03)
(08/27)
(08/26)
(08/12)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goldstar
性別:
非公開
趣味:
バンジョー・読書・喫茶店めぐり
自己紹介:
第二の人生を歩むクリスチャン。
この頃仕事もし始めました。
好きな事にもチャレンジできるように奮闘中。

好きな言葉
『いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事に感謝しなさい』
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]