忍者ブログ
その日あった出来事の徒然日記。 この頃は妊娠日記になってます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事はなんだか忙しかった。
というか、なかなか進まなかったので、結構疲れた。

というのも、何かよくわからないけれど、受注課の印象がとても良くない。
自分たちのミスは笑って済ませるのに他の部署のミスは酷く非難する。
好きではない。

もちろん中にいるのがおばさん世代なので、まぁそんなものか。

まぁいいや。

それから昨日はwiiをもらった。
だから嬉しかった。

テレビ待ち。
早く来るといいなって今ものすごく思う。

夜はプルコギ春雨の素をを使って小松菜プルコギを作った。
他にもたまねぎやら牛肉を足したので、味が薄くなってしまった分をコチュジャンやら焼肉のたれやらを使って味付けを足した。
そしたらなかなか美味しくできたのでよかった。

今ブレイブストーリーを読みすすめているけれど、なかなか面白い。

PR
今日から新人二人だけで事務を頑張るということになった。
いつも監督してくれていた先輩のKさんがいなくなった中で、何とか頑張ってみる。
多分少しへまをしてしまったけれど、なんとか出来た。

同期のKさんが少し心配。
でも、まぁなんとかなるだろう。

その後、今日はお散歩をする。
そうすると歩いている途中でめまい。
どうも調子が悪いみたいだ。

血が足りていないらしい。
でもそんなに厳しいことなんかしていないのに。変な感じ。

日中の仕事は何とかなりそうな気がした。
明日も野菜がまだたくさんあるので、そのまままっすぐ家に帰ろう。

なんか眠たい。
今日で、先輩のKさんと一緒にお仕事をするのは最後だ。
まだまだわからないことや失敗が多いのに、Kさんがいなくなる。
これはかなりビビッている。

でも、私は心配したらいけない。
多分私以上に同期のKさんは心配しているだろう。

あー面倒くさい。
でも仕方ない。

ずっとずっと一緒……ではないだろうから。

いろんなことを考えていて。
多分我慢してはいけないのかもしれない。
ずっとずっと、何かを我慢している気がするから。

とにかく、頑張ろう。

仕事が安定してきた。
一ヶ月半やってきて、大体業務がこなせるようになってきた。
もちろんまだわからないこともたくさんあるけれど、
それでもまぁ大丈夫かもしれない。

そんな気分になってきた。

それはKさんも同じみたいで、Kさんが安定しているとこっちも安心する。
それにしてもこんなに精神的にも追い詰められることなく働けるなんて・・・
今までに無かったことなので、少し戸惑っている。

いつか大変なことになるんじゃないだろうか。

そんな不安も少し感じるのだけれど、
いろんな人が言うjに今までしていた仕事は普通では無かったらしいから。

みんなこんなに楽しく仕事していたんだろうか

そんな感じだ。
それに昼過ぎには終わるし。
今日は家賃を払って通帳を更新してきた。

布団もしっかり干したので、本当にいい気分で眠れそう・。
散歩をして、相方とずっと電話でおしゃべりして。

だいたい19時くらいまではおしゃべりタイムだ。

それからご飯を食べて片づけをして。
今に至る。

毎日こんな感じ。
今日は一日よかった。
話し合った結果。
目からうろこが落ちたみたいだった。
それが何より。

仕事の後、いつもどおり老人クラブへ行く。
その前にマクドによる。
このごろ出ているビバリーヒルズバーガーが食べて見たい。
でも今のところまだ食べない。

帰りしに寄った市場で、青物がとても安かった。
春は好きだ。
普段高い青物がめっちゃ安くなる。
なので思い切って買い込んでしまった。
ほうれん草ににら、キャベツにねぎ。
あと、にんじんは割りと欠かさない。
なんとなくにんじんとじゃがいもとたまねぎがあればわりと安心する。
でもジャガイモが主人がそれほど好きではないのでこの頃買わなくなった。
変わりにキャベツともやしはよく買う。

家に帰って、だいたい電話を一時間半くらいしている。
大事な時間なんだと思う。
特にいつも一人でいろんなことを済ましてしまうので、大事なコミュニケーションだと思う。
その分週末は会話が少ないのかもしれない。

でもまぁそれはそれ。
いいだろう。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
(09/03)
(08/27)
(08/26)
(08/12)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goldstar
性別:
非公開
趣味:
バンジョー・読書・喫茶店めぐり
自己紹介:
第二の人生を歩むクリスチャン。
この頃仕事もし始めました。
好きな事にもチャレンジできるように奮闘中。

好きな言葉
『いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事に感謝しなさい』
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]